スポンサーサイト


パワーアップ

今日初雪を見ました。
寒いはずですね、第三の猫です。

今回は恩寵クエスト(風)を受けてきました。
0065
気分転換がてら戦力にペットを加えてみました。
やったねケルビー、仲間が(ry
ビームは良いものですね。シューティングゲームのオプションのようです。

ついでにメインクエストも進めておきます。
0066
第三の猫が一番好きなNPCはこの方。
3rd02sかゆいうま!かゆいうま!
ker01s山月記ですね。

たまったスキルポイントで、召喚獣パワーアップを習得しました。
0067
CPのチャージ量を見ようともう一度試したところ、どういうわけか3段階へ進化するケルビー。
バグかと本気で焦りましたが、どうやら仕様が変わっていたみたいです。

調べてみたところ、
・召喚獣パワーアップは、1回使ううと2段階へ、もう一度使うと3段階になる。
・ダブルパワーアップは、パッシブスキルになり、召喚獣の能力を上げる。
という事が分かりました。

パワーアップがすごくお得なスキルになった半面、
2段階召喚獣の出番はわざと作らない限りなくなってしまいました。


話を戻すところの、メインクエストは時々無茶なマップへ招待してくれます。
スウェブタワーで敵に追いかけられて危うく交通費(テレポート代)が無駄になりそうになったので、
オプションを破棄して難易度を下げ…もとい安全に逃げるために、ペットと別れます。
0068
3rd01sロックリバーへお帰り
ker01sリバーサイド・プロムナードですよ。
(南フォーリンロード/テレット・トンネル出口付近)

これがフラグになったのか、次の階段出口でMOBが待ち構えていましたが、事なきを得ました。
無事に報告書クエを終えたところで今回はここまでです。
また次回~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE関連のサイト≫3rdcat

3rdcatをレッドストーン関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
