パワーアップ

今日初雪を見ました。
寒いはずですね、第三の猫です。

今回は恩寵クエスト(風)を受けてきました。
0065
気分転換がてら戦力にペットを加えてみました。
やったねケルビー、仲間が(ry
ビームは良いものですね。シューティングゲームのオプションのようです。

ついでにメインクエストも進めておきます。
0066
第三の猫が一番好きなNPCはこの方。
3rd02sかゆいうま!かゆいうま!
ker01s山月記ですね。

たまったスキルポイントで、召喚獣パワーアップを習得しました。
0067
CPのチャージ量を見ようともう一度試したところ、どういうわけか3段階へ進化するケルビー。
バグかと本気で焦りましたが、どうやら仕様が変わっていたみたいです。

調べてみたところ、
・召喚獣パワーアップは、1回使ううと2段階へ、もう一度使うと3段階になる。
・ダブルパワーアップは、パッシブスキルになり、召喚獣の能力を上げる。
という事が分かりました。

パワーアップがすごくお得なスキルになった半面、
2段階召喚獣の出番はわざと作らない限りなくなってしまいました。


話を戻すところの、メインクエストは時々無茶なマップへ招待してくれます。
スウェブタワーで敵に追いかけられて危うく交通費(テレポート代)が無駄になりそうになったので、
オプションを破棄して難易度を下げ…もとい安全に逃げるために、ペットと別れます。
0068
3rd01sロックリバーへお帰り
ker01sリバーサイド・プロムナードですよ。
(南フォーリンロード/テレット・トンネル出口付近)

これがフラグになったのか、次の階段出口でMOBが待ち構えていましたが、事なきを得ました。
無事に報告書クエを終えたところで今回はここまでです。
また次回~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE関連のサイト≫3rdcat

3rdcatをレッドストーン関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。