スポンサーサイト


大漁です

お祭りシーズンですね。
交通が麻痺する前に帰っていいよと残業から開放されました。
ありがたわっしょい。

はい。
第三の猫が帰ってきました。
1025
現在の運は、清く正しく100ジャスト。

それでもトランのドロップが大変良いので、
この数値に不足を感じることはありません。
1026
U品に関しては、
第三の猫の中でステータス無関係説が優勢です。

獲得品は、
1027
混乱槍みたいです。


そして、
今月沢山拾うことを目標としていた祈りのカケラは、
1つ獲得できました。大漁です。
1028
あと、速度装備をuramichannel(サブキャラ)に渡したままなので、
主力スキル「笛吹き」が使い物にならず、
信じられないことに苦戦しました。

とりあえず、
笛吹きはあった方がいいですね。

攻撃に、防御に、手持ち無沙汰な本体の暇つぶしにどうぞ。
召還獣のスキルを使うという選択肢は・・・
ないです。



さて、
最近調子の良かったuramichannelが、レベル300になったので、
1029
覚醒します。


1030
フェイントでした。

そして、
1031
ケイオスクイーンに覚醒しました。
これで、飛車と角行を足したくらい強くなったはずです。
覚醒(プロモーション)ですね。


では、
その結果を追記に残しつつ、
今回はこの辺で~ノシ
-ウラ3rdcat-

今回の概要:
覚醒したuramichannelが新スキルに振り回されます。


はい。
1032
跳弾ボトル投げを取得しました。

同時に、
左上の自動スキルスロットに入れていたボトル投げが外れてしまいました。
範囲スキルになったので、左上には登録できないようですね。

とりあえず、
左下の自動スキルスロット(暴走スロット)にをONにして、
攻撃開始。
1033
投げたボトルが敵に当たると・・・
その敵が、隣の敵にボトルを投げてるように見えるのは私だけでしょうか?


リフレクトライトのボトル版ですね。
リフレクトライトが分からない方は、光奏師を使ってみてください。
レンズの数はメイドの半分しかありませんが、
足りないもう半分はやさしさで出来ています。プレーヤーの。
全然褒めらてない。


このスキルで狩をしていてよくあるシーンは、
花投げで釣った敵が接近してくる中、最寄の敵を攻撃、
1034
状態異常で足止めされた敵が罠になって、続く敵も足止めされます。
キャンディーシャワーを習得していないuramichannelにはありがたいです。


そして、パワーアップした2つ目のスキルがこちら。
1035
2回使用すると、2回分抵抗が低下するらしいです。

2回使用するとです。

問題は、
左下の自動スキルスロット(※暴走スロット)をONにしたせいで、
2回使用できません。

※敵を倒すか、移動によって行動をキャンセルするまで左下スキルを使い続けます。
その間、基本的に他のスキルが発動しなくなります。
連打すると時々発動します。やったね。



そこで、
左側をOFF、OFFに設定、
跳弾ボトル投げを右上のスキルスロット(右クリック)に設定して、
1036
花投げを2回使ってからの、右クリック固定で戦闘してみまところ・・・
まろやかでこくのある攻撃速度になりました。
実用できる状態にはなりませんでした。


その後も試行錯誤を繰り返し、

最終的に、左下スロットONに戻しました。
問題の解決策は、
花投げの直後に、何も無い場所をすばやくクリックします。
1037
すると、移動せずにその場で攻撃キャンセルが出来るみたいなので、
これを利用すれば、2回目の花投げがお帰りなさいませご主人様です。

そうですね。メイドです。


ーといったところで、報告はここまで。
それでは、
皆様ごきげんよう~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

