セイジ宅訪問


ハニーレモネードさんに誘われて、
メインクエストChapter3のボスその1、セイジに挑戦してきました。

0407
深夜に。
いきなり楽屋ネタで始めるのはやめましょう?
はい。

双方、
キャラクターを整えまして…



こんばんは、第三の猫です。

今回は、
メインクエストChapter3のボス(一人目)セイジに挑戦してきました。
ベルヌーイの定理さん、PTよろしくお願いします。
0408
リーダーはメテオを撃つのが忙しいので、落着まで少々お待ちください。


そして、
部屋の前で暴れられたセイジ(200)さんは・・・
0409
セイジ「お前ら~、こんな夜分遅くに~~」

0410
セイジ「こんばんワニー!」

歓迎してもらえました。


それでは、
0411
おじゃまします。

シックな感じにコーディネートされた部屋で、
無駄な家財道具が見当たらず、良く片付いていました。

突然の訪問にも耐えうる部屋づくり・・・
さすが地下界戦略家と言われるだけありますね。



戦闘開始、
0412
あっさり炎の壁を出してくるところまで削れてしまいました。

ベルヌーイさんは開始直後からずっと球体状の敵に粘着されています。
とはいえ、これは第三の猫の想像なので、
実のところ、リフティングしながらシュートの機会をうかがっているのかもしれません。


ここで、得点チャンス。
0413
第三の猫ゴール!
ケルビー、スウェルファーも続けてゴール。
まさかのハットトリックです。

一度流れをつかんだセイジチームが得点を重ねます。
0414
最終的に2人合わせて2桁ほど倒されました。
誰ですか?ここに来るまでの道中で、
「あっさり勝ってしまったらどうしよう」なんて心配していたのは。

誰でしょうね。


戦力を立て直し、炎の壁が消えるのを待ってから、反撃に移ります。
0415
0416
・・・反撃に。


~省略~


激闘の末、セイジを倒しました。
ベルヌーイさんのアスヒがなければ戦線崩壊していたかもしれません。
0417
ありがとうございました。
(撃破後の炎は触れてもダメージを受けない安全なものが使用されています)


さて、
これでメインクエストもそろそろ折り返し地点。

この先も様々な困難が待ち受けていると思われますが、
きっと思い過ごしでしょう。
それでは、この辺で~ノシ



0418
何言ってるのでしょうこの私。
思えば、謎の自信でしたね。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

メインクエスト超面倒臭いですorz
まだチャプタ2の始めから、少しも進んでおりません><

ここで見てるだけで満足かも?
今後も期待してます!!

kumaponさんへ

Chapter2は移動とアイテムドロップまでの継続にリアルCPを減らされますよね。
退屈対策にはBGM止めて、違う音楽流すのがおすすめです。

今後の展開がどうなるかはわかりませんが、頑張ります。
もしくは頑張っている感じを出します。

No title

実は俺・・・RS復帰してこの方、BGMを流しながらやったことないんだぜ・・・
いつも無音でやってます(笑 それはそれでって感じですけどね
トランスか、ナイトコアでも聞きながらやってみようかなw

kumaponさんへ

無音とは・・・kumaponさんは玄人ゲーマーですね!?

音を消してシューティングゲームに挑戦すると、
一機あたりの飛行時間が伸びるという、噂を聞いたことがあります(未実証)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する