スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆け出しの冒険家

経験値が3倍だとレベル上げも少しで大丈夫と思い、
ゲーム時間が減ってしまうことに気付きました。

こんにちは、第三の猫です。
久々に運動したのでキーボードを打つ手が重いです。

ログインしたらいきなり経験値ボーナスがありました。
0165
ありがたいです。
おいしくいただきました。

効果が切れた後は、先日のU品を生贄に収穫したムーンベリーを使用しました。
0166
ありがたいシステムが追加されたものです。
おいしくいただきました。

Thank you BOXからカーペットが出ました。
0168
ドレイクとリスには昔使った事があるのですが、タートルは初めてですね。
これは遠出するとき用に取っておきましょう。

そうこうしているうちに、
0167
Lv200になりました。

思い返せば、ここまで実に長い道のr...


0169
Lv210になりました。


ついにブログ目標のLv201に達しましたね。
目標値超過なんてなかったのです。

とりあえず第三の猫の「記録」はここまでですが、
ゲームREDSTONEの本番はむしろLv200からとなっています。

称号「駆け出し冒険家」のボーナスも200まで、
つまりここから冒険家としての一歩が始まるわけです。
登り始めた塔、まだ見ぬ強敵、REDSTONEの謎・・・
「本当の戦いはこれからだ。」ですね。
縁起でもない。

さて、次回は古都リフォーム後すっかり影が薄くなってしまったケイルンに
称号を返却する予定です。
それでは、また~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

もうLv200か おめでとう!
早いものだね
これからはリッチPTに参加して
Lv270まで突っ走ってください!

あ、そうそう。
冒険者協会でLv200から受けられるクエスト
「ストレンジの脅威」ってのがお勧めです。
報酬が炎の石で、大体2億で取引されてます。
是非挑戦してみてください。

kumaponさんへ

ありがとうございます!
キャンペーン補正もあって、思いの外早く辿り着けました。

リッチPT、非常に残念な事なのですが、
第三の猫は、ペットと召喚獣の抵抗を充分に上げるスキルを持っていないので、
魔法攻撃を行う敵が相手だと、バーベキューパーティーが始まってしまいます><

育成方法が、完全にサマナー(ダブルパワーアップで抵抗対策)もしくは、
ビーストテイマー(気まぐれの日で抵抗対策)していれば違ったかもしれません。
焼けたお肉はスタッフがおいしくいただきました。

「ストレンジの脅威」はなかなかよさそうですね。
報酬に釣られてやってみようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。