復帰者と原作ケルベロス

復帰者称号も取れて、
ようやく現役を名乗れるようになりました。
第三の猫です。

1681
Lv600未満は初心者という時代の流れに、
脳の震えが止まりません。

それはさておき、
今回はコメントでリクエストのあった、復帰者クエストについて紹介します。


まずはこちらをご覧ください。
画面右上のガイドから開く「レベル別お勧めコンテンツ」の横。
1682
かんたん。お得。適当にやってもクリアできるので脳にやさしい。
復帰者クエストです。

(※復帰者称号の返還と同時に開けなくなる画面のようです)

どうかんたんなのかというと、
クエスト達成条件にある分解するユニークアイテムなどが、
遂行時にもらえるます。用意不要です。

称号付与アイテムももらえますし、
製錬素材も錬成素材も図案書ももらえます。

もらいすぎでは?
このくらいはもうエンドコンテンツではないのかもしれません。


現状を把握するという事は、かつての感覚を失う事なのかもしれません。

かつてもあんまり把握していませんでしたね。


はい。
他には、こんなクエストがあります。
1683
クエスト達成に必要なものももらえるので、
実際には褒賞以上に得るものがあります。

「コスチュームを装着する」の場合は、
1684
野良執事爆誕。

期限付きですが、プレミアム相当のコスチュームが手に入ります。

ここで一つ注意点。
復帰者クエストはアカウント共通なので、どのキャラで達成しても完了になります。
なので、褒賞が必要なキャラクターで進めた方が良いです。

※私は後で気付きました。
冒険団コインがほぼ第三の猫の鞄に入ってます。


そして、この記事を書き始めた時点での状況がこちら。
1685
ラスト1クエ!

「レイド」
ここで、知らないシステムが出てきましたね。

そんな時は、スタートボタンの左にある「?」ボタン。
1686
説明を見ることができます。
文字がたくさんかいてありますね。

というわけで、流し読みしたらレイドへGO!
1687
コインを分けるために第三の猫以外でクエスト遂行。

niseは鯖統合で名前がかぶったので、「nise1110」になりました。

時々自分のレベルが1110になったように錯覚します。


彼もまた、何かを失い、何かを得たのかもしれません。

文字数ですね。


それでは、持てる限りの心臓を鞄につめこんで出発(平常運転)
1688
そういえば、
攻城戦は専用の回復アイテムしか使えなくなったみたいですが、
レイド戦は大丈夫ですかね?

このタイミングで……


結果は大丈夫でした。
みんなも安心して参加しよう。
1689
安心して参加したみんなの攻撃で、ケルベロスさんが見えない!

これは私の知ってるケルベロスさんなのでしょうか。
それについては調べてきました。

1690
なるほど。
今まで見てきたケルベロスさんは、リスペクト作品だったのですね。


1691
原作完結。

紛失した冒険団Boxの中身は冒険団コインでした。

首が三つあるということは、「ケルベロスの炎(武器)」はオリジナル準拠ですね。
持ってる人は自慢したり分解したりできますよ。

そして、
1692
フルコンプ!

最後のクエスト報酬は~
1693
先に欲しかった。




「ユスピナのクリスタル」の説明文から、
ベテラン冒険者の基準レベルが850以上である可能性に、
再び脳が震え出したので、今回はこの辺で~ノシ

doudemo32
今回のウラ3rdcatは、
nise改めnise1110の近況になります。


協会のチュートリアルクエストはすごいですね。
1694
インフィニティ装備一式全部もらえました。

光奏師は3つももらえるんですね。
物理本と知識本と獣人双剣です。
私の時は2つしかもらえなかったのに……
(←たぶん1つしかもらえない)

みんなも光奏師を作ってIF装備をもらおう!

狩りはもちろん心臓を使った範囲スキル連射。
1695
アカウント内最速の物資消耗は心を溶かす火力引換券。


ちなみにuramichannelの同じ場所での狩り風景。
1696
もちもの不要。敵をクリックするだけのかんたんなお仕事。

このHP吸収付きのスリングは、
今回復帰クエストネタのリクエストいただいた、
ハニーレモネードさんからのもらい物です。

おかげで死にそうになる場面がなくなりました。
もう、uramichannelの「死に芸」は見られないんですね。
niseがよく死ぬので、引き継いでもらいましょう。
釣り死から始まるデスペナ狩りは範囲職のほまれです(※諸説あります)
ステータスが下がっても外れないベルトを着けて、
みんなもやろう!

1697
あっ

1698
成仏。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する