

ミズナ本人

セミの鳴き声が聞こえてこない事に幾らかの不安と、
いざ鳴き始めた時にするであろう、あのうんざり感。
そんな7月始め。

こんにちは、第三の猫です。


今週も相変わらずサソリを狩ったりしました。
1620
本体ソロで狩るのも良いのですが、
やっぱり召喚獣2体にペット2体+本体の5火力で
一斉攻撃するのが一番良いですね。

この、サソリの何とも言えない表情・・・
1621
死にかけダブルピースですね。
彼、死にかけてなくてもダブルピースしますよ。


そうしていると、やってきました。
お宝!?ボックス。
1622
お宝と言いつつ、
恒例のフルチャージポーションさんの登場に期待を禁じえません。

おっ宝、おっ宝、おっ宝、ホイ♪
1623
!?

Boxアイテムを開封して、
何も出てこないというのは新しいですね。
1624
新時代の波に乗れなかったフルチャージポーションさんの事はさておき、
このBoxからは、20億Goldが出るそうなので、
狙っていきたいと思います。


そして、
そろそろ飽きてきたミズナ洞窟から、違う狩場に移動する前に、
1625
洞窟の名前にもなっているミズナ本人に会いに行くことにしました。

早速発見。
1626
ミズナたんは巨大でいらっしゃる。
ミズナたん。
ミズナたん。


ミズナはそこそこの火力と、
大量のHPを備えた巨大モンスターです。
1627
そう!
その圧倒的なHPで第三の猫を撃退し、巣に平和を取り戻すのだ!
ゆけっ!ミスナたん!



数分後・・・

本当に全然HPが減らないので撃退されました。
1628
おめでとう、ミズナたん。
巣の平和はまもられた!

だがこの時、ミズナの巣にいた誰もが、
まさか適正レベルになった第三の猫が再び訪れようとは、
思ってもいなかったのです。
不穏なナレーションやめてください。


次回以降に続く~ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

