

荒野を駆ける

公式サイトの掲示板で使われているTwilightサーバーの略称「Twi」。
それが何者なのか小一時間考える昼下がり。

こんにちは、第三の猫です。
コスチュームシステムが実装されましたね。


キャンペーン中ならタダでコスチュームがもらえるので、
早速試しに行きましょう。
1587
古都102.51。

購入を選択すると、
1588
職に合わせたコスチュームがもらえます。
期限は2日。
生ものですのでお早めにお召し上がりください。

では、装備。
1589
"荒野を駆けるワイルドさ"は個人の感想かもしれません。


以前、公式ブログで公開されていた水色の衣装がデフォルトかと思ったのですが、
ここで貰えた衣装は緑色でした。

そして、手に持っている角笛のようなものは、
1590
武器です。
グラフィックが目立つ分、攻撃している感があります。

今回追加された武器グラフィックの中では、
アリアンで見かけた海賊シーフの武器が良い感じでした。
ボトル投げの追加ダメージはありますか?


最後に、
ワイルドカウガールのちょっと面白いところを紹介します。
1591
ケルビーに乗った状態で何らかのスキルを使用すると、
謎の浮力で髪が持ち上がります。


それでは、
驚異のルミナスモなんとかを追記に残しつつ、
今回はこの辺で~ノシ




モまで出てるのに・・・
正解は何モナークですか?

doudemo28g
やっぱり水色の方が好みです。

あと、荒野よりプールサイドの方が似合うと思うのですが、
それはさておき、
1592
本題の覚醒光奏師ルミナスモナーク。
改めて使ってみるとその戦闘力の高さに驚かされます。


跳弾ボトル投げの強化往復版程度に思っていたバウンドライトが、
スキルと装備が強力になったこともあり、
1593
この威力!
跳弾ボトル投げの3倍近い1反射あたりの反射可能距離で、
1クリック1グループ殲滅が可能になりました。

左下のおじいさんは1人グループ?
グループ分けについては、ビーム光線さんに聞いてください。

※ビーム光線は喋りません。


もう一つの覚醒スキルであるクリムゾンアイ改は、
1594
障害物に分断され、距離のある2体の敵を、

この通り、
1595
改二待ったなし!
台所洗剤も驚きの洗浄効果ではありませんか。


最早、微妙な範囲キャラだった頃の面影は感じられず、
そこにあるのはメガネの皮をかぶった化け物と形容するに相応しい・・・

これだと、メガネが本体みたいですね。


参考までに、
同時期の第三の猫。
0666




少し荒野を駆けてきます。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

