スポンサーサイト


さよならホークさん

ホッとする五月の陽気に、
干された布団の匂いとヘリの音。

こんにちは、第三の猫です。
サーバー合併が間近に迫ってきました。


紅鯖には以前使っていたキャラクターがいますので、
その分の装備回収ができそうです。
1513

問題は、
1514
合わせて8枠を超過するキャラクターと、
両鯖の銀行にフルチャージされた宝物の始末ですね。


あと少し・・・
1515
惜しい。


天上界2回目の訪問を終えて、
第三の猫のHPボーナスが20%になりました。
1516
あと、ミニペットが進化しました。
前回とは違ったタイプみたいです。

今までこのペットの事をバネの怪獣だと思っていたのですが、
よく見ると髪が巻いてる妖精さんでした。
ショックです。
ミニペットからすれば、その報告の方がショックでしょうに。



さて、前置きはこの辺にして、
今回は必殺技を封じられた霊術師のぬぬきにさんに
スポットを当てていきたいと思います。
1517
鎌を使った一撃必殺こそ失いましたが、
闘士状態でも、Pホークからの多段攻撃ができます。

ただ、
このスキル「大熊拳」はノックバック効果がある為、
格闘ゲームで言うところの壁ハメ状態が発生し、

なんだか申し訳ない気分になるという。
大きな欠点がありました。
1518
※後ろから焼かれると「別にいいか」という気持ちになるときもあります。


ーそこで!
1519
満を持してPブルを出動させることにしました。

なんというか、野生!って感じですね。
鼻環が付いているから飼い牛ですよ。
ホントだ、スキル説明に闘牛って書いてありました。
bur01s ・・・


早速スキルを試してみます。
まずは、みんな大好き双連破。
1520
いいですね。

いいダメージ、そして、
1521
提供。

ちなみに、
ポゼッションスキル→拳スキル→必殺技の
コンボで発動させると、
1522
4ケタダメージの連続攻撃になりました。
これは人気が出るはずです。

2コンボ目の(キャラクターの周りが緑に光る)スキルには
ピューマアタックを選択しました。
1523
遠距離攻撃です。
ぬぬきにさんのスタンドが敵を攻撃してくれます。
素敵です。



そんな感じで、
霊術師要素が無くなってしまいましたが、
ぬぬきにさんはぬぬきにさんです。

といったところで、
また次回~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今度水鯖に引越しさせて頂きます、赤鯖の殴りBISです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
引っ越した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
私はあの牛さんは輪っかをつけているのではなく、口を開けているだけの気がします。
私も霊術持ってますが、いつも闘士にしたら狩り早いのにって言われます(つω`)

我は鋼なりさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
赤?Scarletの方でしょうか。いえ、些細なことですね。
言われてから牛さんのマークが口のように見えてきました。

私も霊術より闘士の方が狩りに向いていると聞いたことがあります。
といっても、自分に合ったスキルを使う方が飽きず疲れず操作できますので、
効率に反してレベルが高くなる事もあったりと・・・難しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

