スポンサーサイト


Gold欲しくて

前回の続きになります。

ブラックファイヤーダンジョンへと侵入した第三の猫。
ケルベロスを探します。


ーと、
その前に、新しい仲間を紹介します。
1497
風ペットです。

ちなみに、
この前活性化させたミニペットも風でした。


合成?合成ってなんでしょう。
振り向かないことです。


さて、
ダンジョンの方は、溶岩の沸き立つ地下洞窟といった感じで、
1498
なんだか見たことのないハイセンスなオブジェクトが存在しています。
クローラーを模した兵器でしょうか?

1499
あんまり似ていませんね。
違うモチーフなのかもしれません。

こちらは何かの儀式後みたいです。
1500
ひょっとして、ここでケルベロスを召還したのでしょうか、
中央には完食されたメリノ種の骨が転がっております。
一体どんな恐ろしいモンスターなのでしょう。


1501
わんこ。



地下界に到着しました。
1502
50万Goldの支払いを済ませ、
ダンジョンの更なる深淵を目指します。


ここで懐かしいモンスターに出くわしました。
1503
どう見てもカラフルトカゲです。

以前遭遇したホップリザードが、
1504
カラフルトカゲの第二形態だとすると、

変異キャメルは、
さらに進化した第三形態といったところでしょうか。
1505
頭部と脚部に装甲を施し、
首輪に巨大な鈴を付けています。

それがなんとも、
1506
窮屈そうだったので、外してあげました。


そうこうしているうちに、
ロシペル城に到着しました。
1507
左上に何かメッセージが出ていますね。

はい。
1508
地図が見えないブラックファイヤーダンジョンでの宝探しは、
難易度が高すぎます。


さあ、
ロシペルとの再会もそこそこに、報酬を頂きましょう。
お金ください。
直球。

というわけで、
1~1億ゴールドがもらえる報酬を選択しました。
1510

・・・82万。
先程の通行料を引いたら32万ですね。
!?



ともあれ、
赤い悪魔ルート完了です。
それではまた~ノシ





追記は、
ぬぬきにさん終了のお知らせ。

doudemo26
ウラ3rdcatです。
uramichannel変異キャメルがお送りします。



久々に、
ぬぬきにさんを動かしてみました。
1511
いつもどおり、Pホークから

変身しての、
1512
4段攻撃ができなくなりました。
変身するとホークさんが帰ってしまうみたいです。

これは致命的な仕様変更ですね。
今までおつかれちゃん!
(え、戦略外通告?)


それでは、
対策を斜め前向きに検討しつつ、
皆様ごきげんよう~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あはは

ブログ好きです。

Re: あはは

ありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

