スポンサーサイト


ミズナUMA

大型アップデートが近づいてきました。
獣人がいい感じに仕上がっているのではないか
ーと、期待している第三の猫です。

こんにちは。


今回は、
経験値イベントでレベルが上がったので、
1328
次のカケラ狩場に行ってみようと思います。


ですが、その前に、
新しいペットを捕まえに行く事にしました。
1329
マップ名からお分かりいただけるかもしれませんが、
フロッグです。


ミズナにいるバイトハンギングを使うペットと聞いたことはあるのですが、
実物を見たことがない第三の猫からすると、未知の存在です。
1330
そんなUMAを求めて、
毒蜘蛛蔓延る薄暗い洞窟へとやってきた探検隊は、

凶暴なモンスターに警戒しつつ、洞窟の奥へと足を進めます。
1331
いました!フロッグです。

気のせいでしょうか、ネズミっぽいのですが・・・
フロッグです。


さっそくヘッジャー隊員が捕獲を試みます。
1332
ヘッジャーーー!

その防御性能からチームの重戦車とも言われたヘッジャーが、
いとも簡単に瞬殺されてしまいました。

主な原因は、
1333
フロッグの通常攻撃が属性ダメージだった事が挙げられると思います。

あと、
どうでもいい話なのですが、
語感的には、駆逐戦車ヘッジャーの方がしっくりきますよね。
Hetzer
Hetzer

そしてこの時、
第三の猫は対物理装備しかもっていなかったので、
探検隊は退却を余儀なくされてしまいました。
1334
完全勝利。


数分後、
1335
装備の変更が完了したので、再出発です。

さて、
今度はどうでしょうか。
1336
成功しました。
このポーズだとトカゲっぽいですね。


早速戦わせてみましょう。
1337
恐ろしいことに5桁の属性ダメージが出ています。
4桁の方は、毒の追加ダメージと思われます。
加えて、見た目が不気味です。


続いて、
言わずと知れたバイトハンギングを使ってみます。
1338
1339
これもいいダメージが出ますね。
加えて、見た目が不気味です。

ホラー系のゲームに出て来そう。

具体的にいうと・・
結構です。




それでは、
ホラー系ペットを引き連れ、
1340
いざ、ダークエルフ王宮へ!


ーと、いったところで、
続きはまた次回~ノシ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お初です

ざっと見たんですけど可愛くて面白いですね。
まだRSをアクティブに活動している方がいて嬉しい限りです。
残念ながら私は黒鯖なんですが、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

アスランさんへ

ありがとうございます。
RSは一度飽きても何故かまた遊びたくなる魅力があるんですよね。
鯖は違いますがお互い頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

