

覚醒しました

今年も雪が降っていますね。
1195
外では霰が音を立て、
ガムシロップは黙ってコップの底に沈殿していきます。


コップの底からこんにちは、
第三の猫です。
1196
今回は覚醒クエストを進めていこうと思います。

まずは、
これといって気にならないプレゼント内容。
1197
骸骨サンタさんありがとうございました。


-省略-

紆余曲折ありまして、
必要なアイテムは揃いました。
1198
冬場には、
少々涼しさが過ぎる爽やかなミントの香りです。

これを使って、
1199
爽やかに失敗。

(絶対失敗するので繰り返す必要はありません。安心です。)


後は、古都に戻って覚醒するだけです。
1200
ここで要求されているアイテムは、
普段の狩りで拾えるものとは違うらしく、

銀行のストックを持って行っても反応はありません。
1201
よく見ると、
微妙に名前が違いました。

それでは、土蜘蛛を狩りに行きましょう。
1202
狩りました。

さあ、
いよいよ覚醒選択の時がやってまいりました。
1203
2)暖かさがほしいです。
3)爽快さがほしいです。

暫く考えた結果、
1204
1)を選択して、導きの楽士になりました。


これでようやく第三の猫は、
サマナーともビーストテイマーとも言えない何かを卒業できた気がしますし、
気がするだけかもしれません。

気になる覚醒スキルの試用結果を追記に残しつつ、
今回はこの辺で~ノシ




続きを読む »


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第三の猫RT+

こんにちは、第三の猫です。

気づけば、このブログも一年が経過しました。
早いものですね。


それでは、2年目行ってみましょう。
1188
はい。復帰者頂きました。

この称号があると、
経験値ボーナスと協会支援のような支援がかけれるようになるみたいです。
早速試してみましょう。
1189
・・・
ケルビーさんを選択しても何も起きませんね。

※この後、本体に使用したところ召喚獣にも支援がかかりました。
これでビーストテイマー、サマナーの皆さんも安心ですね。


さて、
経験値3倍のキャンペーンに乗っかって狩りに出かけます。
1190
そろそろ飽きてきたトラン森南。
経験値系アイテムを使用して一気に卒業します。

今回の戦利品。
1191
第三の猫の経験値になりました。


次の狩場は決めていなかったで、
とりあえず、暴かれた納骨堂B1に行ってみることにしました。
1192
これは、覚醒ペットでしょうか?
季節外れのジャックオーランタンがいます。

もし強かったら、
ビーストテイマー覚醒も考えてみましょうか?
1193
瞬殺してしまいました。

多分、仲間にすると強くなるタイプです。
RT称号が無ければこっちが即死していたかもしれません。
恐ルベシ、RT称号。
実際恐ろしい。


気を取り直して、レベル上げです。
おすすめは、マップ右上のデスピンサーさん。
サソリっぽい名前ですが、ゾンビです。
1194
名前見えませんね。

デスナイトに近い感覚で狩りができます。
笛吹きを使用すると、かなり行動を制限できるのがポイントです。


このレベル上げが終わったら、
町に戻って覚醒クエストを受けるのだと、死亡フラグを立てつつ、
今回はこの辺で~ノシ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

