

第三の猫(300)

残暑から一転、冷え込んできました。
冬場はゲーム中に手が冷えるので困ります。

さすがに冬はまだ早いですか。
第三の猫です。


はい。
先週末の連休が全滅して、
せっかくの経験値イベントを逃してしまいました。
1184
次に期待しましょう。お願いします。


さて、
なんとなく、レベル300になってきました。
1185
決戦サーバーですね。

珍しい装備やペットを入手できるので、
装備やステータスのシミュレートにも使えそうです。


狩りの方は、
1186
相変わらずトラン森です。

少し変わった点は、
スウェルファーよりウィンディをよく使うようになりました。
通常攻撃が範囲なので、比較的安心して戦えます。

防御力の高いペットが前衛、両脇を召喚獣が固める。召喚士はその後ろに..
それは違うゲームです。
レッドストーンは召喚士が先頭ですね。


前回から始めた、限界突破2クエスト
1187
祈りのカケラドロップ率は、限界突破1と比べて変化がないように感じます。
集めやすいようなら、他のキャラの分も集めようと思ったのですが、
そう簡単な話ではないみたいですね。


それでは、
冷えた手を温めつつ、また次回~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

