

ヂュルゴッググさん再び

空も道も薄灰色。
うっすらと積もった雪の上、点々と残る足跡に、
家を出てすぐに回れ右した人の多さを教えてもらいつつ、

こんにちは、第三の猫です。
左回りで引き返す人って少ないんですね。


さて、どうでもいい話もそこそこに、
今回はナラダ平原/ウェストスワンプの緑鷲さんによるブロック祭りです。
0232
ZINモンスターなのでドロップアイテムに期待できます。

そして、緑の鷲は期待を裏切りませんでした。
0233
一ヶ月間に2回のUドロップがあったのは初めてです。

先日捕まえたペットの大骸骨さんはレベル差をものともしない活躍でした。
と、
ここで第三の猫にあるアイデアが浮かびます。

・・・
召喚獣は基本的に本体よりレベルが高く、
ペットは基本的に本体よりレベルが低くなります。

その心は?
ヂュルゴッググさんにリベンジできるかもしれません。

ヂュルゴッググさんこと動力鎧は、
以前、召喚獣がレベル適性を超えてしまい倒せなかったTボスです(そのエピソードはこちら

つまり、レベル適性のペットを使って、
本体が適性を超えてしまったTボスにリベンジを挑む作戦です。
0234
この作戦の為に選んだ今回ペットは、
ヘムクロス高原 / アラク湖付近のブランベアーです。
特技命令でスタン効果付の攻撃を行います。

戦闘開始。
0235
本体がタゲを取らないように成り行きを見守ります。
実は、戦闘時にビーストテイマー状態を維持し続けるのは今回が初めてです。
というわけで、

ゆけっ! ブランベアー!
0236
ブランベアー の マウルリングアタック
どうりょくよろいは まひして わざがでにくくなった!
表現が別のゲームです。

特技命令を連発してスタン状態をキープし続ける事数分。
0237
倒せました。あっけないです。

後で調べたところ、T品のドロップは本体依存なので、
ボスを倒してもアイテムは手に入らないみたいです。

次はガーディアンさんの番です。
待ってました。
はい、ケルビーさんはそんな感じで待っていてください。


ガーディアンの待つ、やぶ森の中へ。
0238
対戦条件を前回と同じにしたかったので、
召喚獣なし、ペットなし、支援なしの状態で挑みます。

0239
装備で防御力を上げてきたのに、それでも痛いです。

笛吹きの状態異常効果に助けられながら反撃を続け、
0241
非常に危ないところでした。
しかし、死ぬかもしれないという脅威は感じなかった。
メコティンスさんサバイバルLv2ください。


もらっても使い道がないので困りますが、
そんなことは無いので安心ですね。
それではまた次回~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

サーモンさん

REDSTONEは今年で8周年なんですね。
おめでとうございますです。
記念に露天看板の柱が復活しないかな。

こんにちは、第三の猫です。
ようやく「光奏師」が一発変換できるようになりました。
読み方「こうそうし」で合ってますよね?

さて、
前回の続きで、限界突破クエの後半を遂行します。
0223
~中略~
妖精さんに出会います。

まさか地面に埋まっているなんて…
多分透明なのでしょうが、
最初は、このあと妖精が地中から這い出してくるのでは!?
ーと、思わず身構えました。
発想が怖いです。

~中略~
妖精さんが納得してくれました。
0224
早速、ソルティケーブB8へと向かいます。

ーが、
0225
ドロップ率がかなり燃える展開です(ギルドホール石像の元素くらい)
燃えすぎて燃料切れ必至です。

というわけで、
見事に燃料切れを起こした第三の猫は、
LV240で受けれる最後のマップクエに向かいました。
0229
なんとなく、復帰してからコボルトの「キエエック~」を聞いていないことに気付きました。
元気にしてるでしょうか、病気のコボルト。

そんな感じで話を進めて、
ついにマップクエ最後の対象MOBが出現しました。
0230
すごく・・・頭蓋骨です。

冒険に誘ってみたところ、快く仲間になってくれました。
<今回のペット>
0231
マップクエスト10の対象MOB、大骸骨Zin。
ヘッジャーの通常攻撃と同じ大地属性付きの物理攻撃を行います。
今まで使っていた防御骸骨戦士Exのグレードアップ版ですね。

異様な攻撃速度と高いステータスに、ブロックも持っています。
テイム時に返り討ちにあったのは今回が初めてでした。


さて、新しい仲間が加わった第三の猫は、
限界突破クエの事はなかったことにして、
再び、あてもない冒険へと旅立つのであった。

それでは、また~ノシ



待ってください。マップクエの骸骨さん、まだ倒していません。
何故、町に戻るまで気が付かなかったのでしょう…




続きを読む »

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

第三種接近遭遇

衝撃的な出来事がありました。
家に帰って、パソコンの電源を入れログインしたところ、
HDD内容がPC購入直後の状態になっていました。

困ったことに、バックアップを取っていなかった為、
「これは盛大なPC復旧タイムアタックになりそうだ。」
ーと、ストップウォッチを探しつつ・・・

こんにちは、第三の猫です。
再起動したら元に戻りました。


(スクリーンショットが消えずに済んだ)今回は、
地図クエ6~8の挑戦です。
0215
意味不明とは心外ですね。
そうですか?的を得ている気もします。

およそ3時間程度で・・・
0216
完了しました。
以前と比べると、明らかにクエ難易度が改善されています。
全くもっていい仕事です。

ついでに召喚獣パワーアップをマスターしました。
これで、マスター称号がサマナー+5になります。
(笛1、突撃1、PUP3)

今回のペット
0217
崩れた塔のマーブルガーゴイルEx(画像左)
特技命令で強力な風属性範囲攻撃を撃ちます。
加えて、通常は単体物理攻撃というのが素晴らしいと思います。


そしてLv200達成時から気になっていた、
限界突破クエを受けに行きます。
0218
(誰も成功していないという設定は)燃える展開ですね。
(出番のない称号を取りに行くのは)燃える展開ですね。

とにかく、
ポイズンワームを探します。
0219
!!、なんということでしょう。
あの地面に埋まってなにやら動いているのがポイズンワームだったのです。
ついにこの得体の知れない物体と戦う事が出来ます。

前からずっと気になっていました。
この謎の物体。

さっそく誘導剤を使います。
0220
・・・
・・・戦闘が始まりませんね。
上。
Tボスじゃないですか?

結論。
0221
砂漠の町に現れた巨大地底生物的なものを期待していたのに、
これは、あんまりじゃないですか。

0222
このっ!偽物!偽物!
グギュギュギュ!
グギュギュギュ!

どうやらこのクエストにはまだ続きがあるようですが、
とりあえずはここまでにしておきます。

それでは、
アップデートで謎の物体と戦える日が来ることを願いつつ、
また次回~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

青亀VSストレンジ

アリアンを散歩していて気付いた事があります。

建物の裏側で休憩している人って結構いますね。
こんにちは、第三の猫です。
第三の猫もよく隠れてます。

さて、
今回はストレンジの脅威クエを受けてきました。
早速、現地である呪いの墓へ向かいます。
0196
一撃死しました。

そこで、第三の猫は考えました。
0198
どうせ燃えるならもうなんでもいいと。
なぜ青亀の名前を師匠にしたのですか?
それは、第三の猫がまだレッドストーン初心者だった頃、
色んな職の様々なスキルの使い方を教えてくれたのが青亀だからです。

要するに、技の実験台にしてたんですね


抵抗装備に加えて、
さらに火抵抗を上げるためにケルビーに乗って突撃します。
0199
抵抗90にしてきたのに2タゲもらって数発でした。
さりげなく、師匠は壁の向こうにいました。
流石です。

このように、
ペットは上手く誘導しないと部屋に入ってこない事があります。
もっとも、入ってきたとしても…
0200
こうなります。

死霊魔術師の火力は、なんと883師匠※もありました。
(※レベル1の青亀が無支援状態で受けるダメージ量)

<参考までに、火力比較>
ギルディル川/ナス橋付近のワニ亀:7師匠
ヘムクロス高原/高原南部地域のウルフ:38師匠
ソルティケーブB8の古代ヴァンパイア:266師匠


気を取り直して、再突撃します。
0201
さすがにケルビーは火犬だけあって結構耐えます。
ーが、長くはもたず、

今回も笛吹きで対抗する形になりました。
0203
そして、撃破と同時に起き上がり経験値を逃さない師匠。流石です。
これは、師匠に教わった奥義を使えという事でしょうか。
なんですか、嫌な予感しかしません。

ステンバーイ…
0204
①わざとペットを壁の向こうに残して部屋に侵入。
②特技命令で壁越しにタゲを取る。

あとは・・・
0205
動かない敵を横から袋叩きにします。

(笛吹きの混乱効果によってタゲが外れることがあるので、
特に笛を使う必要がなければ、火力は別に用意するのをお勧めします。)


以下師匠のLvUPシーン
0206

なにこれ、師匠強いです。
使った本人が引いてどうするんですか…、ところで、
0207
部屋に入ってきてますよ?
師匠いけません。

0208
戦線崩壊しました。
維持するためには壁から離れないようにしましょう(ペットがワープしてきます)


なかなかクエストがUPしないので逆パターンも試してみました。
0209
部屋にペットを残し、通路の敵を倒します。

(壁の向こうで待機中のペットは、攻撃を行わないため、
室内にいる敵のタゲを取りません。)


そして、
微妙な綱渡りを続ける事、数十分。
0211
ようやくUPしました。
師匠のレベルもUPしましたが、こちらはさほど重要ではありません。


報酬として炎の石をGET。
0212
これでお金持ちになれます。

それでは、
ほぼどうでもいいペット紹介を残しつつ、
今回はこの辺で~ノシ





続きを読む »

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ノンストップ錬金術

昼食を食べに出かけた時、
「クーポンご利用で○○円になります。」と、
出してもいないクーポン券を使ったことになりました。

こんにちは、第三の猫です。
ついに謎の力が覚醒したのかもしれません。

そんな魔法のような話はさておき、
笛吹きの魔法ダメージを上げるべく、錬金術クエを進めます。
0187
以前のように、ペット&召喚獣からタゲを取り返せるようになりたいところです。

さて、事の発端は。
0188
そうですねぇ……。
どうでもいいです。

とりあえず、
言われたとおり、カリゴ草を探しに行きます。
0189
カリゴ死しました。
カリゴ草に触るとかなりのダメージがでてくるものでするから驚きです。

死に向かう流れに逆らうなんてとんでもない、
ノンストップ待ったなしです。

以下、バルモンさんのスーパー言い訳タイム。
0190
0191
~中略~
0192
爆発オチごちそうさまです。
バルモンさんは長生きしそうですね。

次は露天クエを進めれるところまで進めてみます。
砂漠の薔薇団員ワールドに潜入してきました。
0193
すごいです砂漠の薔薇団員ワールド。
砂漠の薔薇団員ワールドすごいです。

~中略~
無事に(本当に無事でよかった)クエストを終えたので、
アリアンで露天のウォーミングアップを行います。
0194
6個の品物を並べることができるみたいです。
現在6個も並べるものがないのですが、些細な事ですね。
それではまた~ノシ



続きを読む »

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

そう、それがめがね

休み明けと経験値3倍明けで、
さわやかな週明けとなりました。

こんにちは第三の猫です。
さわやかというより、
さっぱりとした感じかもしれません。

キャンペーン最終日はグレートマウンテン北部に行ってきました。
0178
エルフがいました。

エルフ戦士に紛れて、エルフ暗殺者さんもいました。
0179
時々、パシューン!って音を立てて暗殺攻撃をしてくるので、
ペットが即死するかもしれないスリルが味わえます。

今回、透明装備を購入しましたので、
攻撃中も半透明になっています。

塔は3Fまで到達。
クモ系の敵を狩ります。
0180
このところ、CPが減った状態でうっかりアクアバンブーを使ってしまい、
スウェルファーが弱体化(2段階に退化+レベルが2に変化)
その後、敵のタゲとって即死という事故が何回かあったので、
過失では?
事故です。

スキル「蘇生」を習得しました。
ペットと召喚獣専用のリザレクションです。
実は、他人のペットにも効果があります。

ーと、こんな感じで3倍期間の終了を迎えました。
それでは、蘇生の出番が減ることを祈りつつ、
また次回~ノシ




以下、スーパーどうでもいいワールド

続きを読む »

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タートル発進

こんにちは第三の猫です。
はじめましての方は、はじめまして。
大変良いタイミングでの訪問ありがとうございます。

昨日、ブログ目標であったレベル201に到達(本編が終了)したので、
ここからは、どうでもいい話など交えながら、
特に目標は決めず、思いつきで冒険していきたいと考えております。

これ、今までとどう違うのでしょう?
ここだけの話、何も変わっていません。

これまでのあらすじ、
0171
①久々にゲームにログインしたところ、見覚えがない町に降り立つ。
  時の流れは世界は色々と変えていた。
②新たにキャラクターを作成し、駆け出しの冒険家として旅立つ第三の猫。
③(中略)ここからが本当の戦いだ。


ーと、さほど重要でない話はこの辺にしまして、
前回拾ったタートルカーペットを召喚してみます。
0172
↑こんなのでした。
海へ向かうウミガメの子供のような動きが可愛らしいです。
HPを回復する効果付き。

取引人Lv2称号クエストを取得するため、
伐木町ブレンティルへ向かいます。
0173
いつの間にか、クェレスプリング湖に橋が架かっていました。
数年ぶりに里帰りしたら、高速道路が通っていたような感覚です。

実は、既に一度だけブレンティルへ行ったのですが、
気づかずに湖下の通路を使っていました。

到着。
早速クエストを受けに行きます。
0174
露天なんか出したことありましたっけ?
ないです。きっと人違いでしょう。

0175
200万ですよ、200万!

高い受験料を払って受けた試験は、
同じ問題が2回も出題されるという、サービス付きでした。


次は、ポーターの称号Lvを上げに行きます。
0176
米さ米酒か~♪
麦です。

0177
麦でした。

この後、
無事クエストを完了して少し鞄が広くなりました。
それでは、今回はこの辺で、

次回もクールにまいります~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

駆け出しの冒険家

経験値が3倍だとレベル上げも少しで大丈夫と思い、
ゲーム時間が減ってしまうことに気付きました。

こんにちは、第三の猫です。
久々に運動したのでキーボードを打つ手が重いです。

ログインしたらいきなり経験値ボーナスがありました。
0165
ありがたいです。
おいしくいただきました。

効果が切れた後は、先日のU品を生贄に収穫したムーンベリーを使用しました。
0166
ありがたいシステムが追加されたものです。
おいしくいただきました。

Thank you BOXからカーペットが出ました。
0168
ドレイクとリスには昔使った事があるのですが、タートルは初めてですね。
これは遠出するとき用に取っておきましょう。

そうこうしているうちに、
0167
Lv200になりました。

思い返せば、ここまで実に長い道のr...


0169
Lv210になりました。


ついにブログ目標のLv201に達しましたね。
目標値超過なんてなかったのです。

とりあえず第三の猫の「記録」はここまでですが、
ゲームREDSTONEの本番はむしろLv200からとなっています。

称号「駆け出し冒険家」のボーナスも200まで、
つまりここから冒険家としての一歩が始まるわけです。
登り始めた塔、まだ見ぬ強敵、REDSTONEの謎・・・
「本当の戦いはこれからだ。」ですね。
縁起でもない。

さて、次回は古都リフォーム後すっかり影が薄くなってしまったケイルンに
称号を返却する予定です。
それでは、また~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

赤色ペット登場

寒い日が続きますね。
ラジオの中の人は「一番の冷え込みです」を毎日のように繰り返しています。

ちなみに第三の猫も今までで一番のレベルの高さです。
今回は名も無い崩れた塔に行ってきました。


階を上がるごとに敵のレベルが上がるというダンジョンらしさが素敵です。
1Fでは火力の高いサソリが出迎えてくれます。
0160
いくら丼がたべたかったなー♪
それは別のゲームです。

いくら丼いくら丼言っていると、U品が落ちました。
0161
運ステータスはUドロップに関係ないという説があったのですが、今なら信じれそうです。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

使い道は、
分解。
植木鉢。
さよなら初U。
この間2秒。

記念イベントの経験値3倍で、あっとう間にレベルが上がり、
貯まったSPで唐辛子を習得しました。
0162
強化されたペットが召喚獣のステータスを追い越しました。
さりげなくマスターした特技命令の効果で命中率も上々です。

イベントアイテムも入手できました。
0164
謎の組織大活躍ですね。
おみくじBoxと同じで消耗品の出現率が高いみたいです。

0163
それでは、今回はこの辺で~ノシ



第三の猫はサマナーですよね?
え?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

危険なクラゲ

公式サイトのルーレットで遊んでみました。
一回目から大当たりです。
この調子であと4回いけばお金持ちになれそうですよ。
0159
最終的に33枚になりました。
減ってます。

改めましてこんにちは、第三の猫です。
経験値が3倍になる週末が楽しみですね。
ついでに、公式サイトで適正チェックをやってみたところ武道家になりました。

さて、今回は新たな狩場を探して回ります。
     

最初は河口ダンジョン'レ'。
今はテレポーターから河口ダンジョンへ直接移動できて便利になりましたね。

そして、河口ダンジョンには何故か高レベルのモンスターが混ざっています。
0154
支援付きの状態で一撃死でした。
武道家もアリかなぁ、と考えてしまいます。

次にデフヒルズを訪問。
0155
アイテム情報だらけで小さいクモがどこにいるのか分からなくなりました。
死に際にアイテムを振りまいて仲間の身を隠すクモの作戦勝ちという事でしょうか?
厳しい環境を生きる上で身につけた彼らなりの知恵なのですね。
生きものフランデル大陸紀行。

アイテム名表示OFFにした方がよさそうです。


狩場は河口ダンジョン'ミ'に落ち着きました。
0156
クラゲがいるのんびりとした狩場です。
ずっと見ているとクラゲが発光ダイオードに見えてくるのでおすすめです。


危険なクラゲ紹介。
0157
一番上がT品ボスの深海イカさん。
「フムル~フムルル~」と言いながら氷雨を降らせてきます。
危険です。

真ん中のレベルが見えないクラゲはカーセルさんです。
遠距離攻撃を使ってきます。こちらが攻撃しない限りはおとなしくしています。
うっかり攻撃すると危険です。

一番下は普通のクラゲです。
協会支援に浮かれて若葉で挑むと危険です。
これとクローラーをメインに狩りました。

0158
ーそんな感じが、ここ数日の状況ですね。
目標のLv201もいよいよ手の届くところまできています。
それではまた~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

逆襲の第三の猫

ガコン!
0148
ブレイクアウト。
ブレイクアウト。


ーさて、年明けとは申しますが、
その正体は先月の続きでありまして、

こんにちは第三の猫です。
今回は先月の借りを返しに再びソルティケーブB8へと足を運びました。
今度こそ古代ヴァンパイアを倒します。

0149
今回は召喚獣の攻撃がヒットしています。
ミエルゾ!、ワタシニモテキノレベルガミエル!
うちのスウェルファーさんはカタカナ喋りなんですね。
ネタを拾わない。

インシナレイトで確実にダメージを稼ぐケルビーがタゲを取っていたのですが、
みるみるHPが減っていくので、途中からペットにタゲを取らせました。
(治療も試したのですが、回復が追い付きませんでした)
0150
撃墜成功。
アイテムがドロップしなかったので、
2回戦目に備えてペットにフルヒを与えておきます。

そして、2~4回戦
0151
パターンさえできてしまえば、後は簡単ですね。
無事アイテムを入手できました。


ここで1つ補足しておきますと、
戦闘中は↑画像のように基本黄ダメが主力です。
今回も一番HPを削ったのは笛吹きでした。

その音色は短く単調で
こんな素晴らしいスキルを使える私は
きっと特別な存在なのだと感じました。
途中から関係のない話ですね。

残りの地図クエ4,5をクリアして、
いよいよビーストテイマーのマスタークエスト条件が揃いました。
0152
クエストを受けてから57もレベルが上がるくらい時間がかかっているのに、
この言われようです。
素晴らしい!ビーストテイマーのマスクエ素晴らしい!
ソウデスネー

ーといった感じでようやく飼育学の称号を習得できました。


話は変わりまして、
3日から開け続けたおみくじBoxですが、
結局金のインゴットさんには出会えませんでした。
0153
景品の中で最も良かったのが↑の幸運くじですね(数枚出ました)
それでは、また次回ノシ~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

必殺召喚スキル

プリンだと思って茶碗蒸しを食べた時の驚きもさることながら、
茶碗蒸しだと思ってプリンを食べた時の威力はなかなかのものです。
赤ダメ出てます。

こんにちは第三の猫です。
手に取った感じに暖かさがあると、
さらに致命打率を引き上げますね。


おみくじBoxを追いかけているうちに両職の命令系スキルをマスターしました。
0138
ビーストテイマー/サマナーは両職のスキル同時使用ができるので、
うまく組み合わせて使っていきたいです。

3rd01sあとは、何か必殺技みたいなのが欲しいですね。
インシナレイト点けてるとサマナーみたいでクールですよ。
3rd01sファミリア連れているからテイマーみたいで既にクールです。

突撃命令と笛吹きで獲得したCPを何かに使えないかと、
アクアバンブー(スウェルファースキル)を習得してみました。
0139
派手さの割にダメージは低いのですが、致命打率上昇効果で予想外に物理ダメージが伸びます。
コンゴトモヨロシク
3rd01sそのセリフはケルビーさんに言ってほしかったです。
違うゲームで聞いてください。

調子のいい時はケルビーが4桁ダメージを出します。
必殺技というよりも、必殺技を出す準備の技ですね。
0140
あと、画面が見えにくくなるのが難点ですね。

ーと、ここで不思議なことが起こりました。
0141
水面が表示されずに、地面から直に水が噴き出しています。
これはこれで罠っぽくていいですね。

ついでにインシナレイトも習得しておきました。
0142
サマナーのパッシブスキルなので、笛吹きと相性のいいスキルだと思います。
発動タイミングがゆっくりなので、これのみで火力にするスキルではなさそうです。

さて、
おみくじで金塊を当ててお金持ちになるつもりが、一向に当たりは出ず、
逆にスキルは器用貧乏になっていく気配すらしてきましたが、

気のせいでしょう!
それでは~ノシ



おまけ
<はじめてのフレームリング>
インシナレイトの前提スキルであるフレームリングを使ってみました。0143
前方に見える野良犬にカーソルを合わせて・・・

「フレームリング!」
0144
発動と同時にケルビーが炎を纏い・・・

そして、その炎が消え・・・
0145
野良犬に突撃するケルビー。
タメ技に違いないと確信する第三の猫。

0146
普通に野良犬を攻撃するケルビー。
走り出すまでがフレームリングだったことに気付く第三の猫。


・・・敵ではなく、場所を指定するか移動してから使用するのが正解みたいです。
0147
ケルビーさんのスキルって全体的にのんびりしてますよね。
仕様です。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

おみくじ拾いに

おみくじBoxを拾いに出かけてみました。
これもバーチャル初詣なのでしょうか?
第三の猫です。


狩る事数分、おみくじBoxを入手できました。
0135
すごいですね!謎の組織ですよ!
そっちに食いつきましたか。

おみくじBox入手時のメッセージは2パターンあるみたいです。
0136
最初見た時、「何でかわからないけど!ロトボックス来た!」
と、無駄にテンションあがってしまいました。
中身に違いは無いようです。

そして数時間が経過~
0137
なんていうか・・・消耗品しか出ませんね。
ケルビーさんは花火見てないで右下の戦闘に参加してください。

果たしてキャンペーン終了までに金のインゴットに出会う事はあるのでしょうか?
諦めない程度に期待しつつまた次回ノシ~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

あけました

河原に大量の鴨がいるのを見つけたので近づいてみたところ、
一斉に飛び立ち、ヒッチコックされそうになりました。

あけましておめでとうございます。第三の猫です。
動詞じゃないですね。


年末年始ゲームができずに暇だったので、
ブログのタイトル画像を作りました。

その時は、
それを設定するまでが今年の初冒険になるとは思ってもみなかったのです。
・・・

スタイルシートの解読が山場でした。
今はその山の向こうから日の出が見えます。脳内初日の出です。
cut003
今年もよろしくお願いします。
